さんぼ~名桜記録会&海邦記念記録会

2015年05月06日

Posted by 守護人346 at 21:46 │Comments( 0 )

久しぶりのアップです。
こんなにブランクがあったのは初めてだぁ
今年初めてのUP
さんぼ~けんぼ~成長してますよ。

4月から陸上競技のシーズンです。名桜大記録会と海邦国体記念記録会がありました。
まずは名桜大記録会
400Mリレーと100Mに出ました。
リレーはアンカーでした。1着でした。タイムは平凡だったね!バトンも合ってなったし・・・・
さんぼ~名桜記録会&海邦記念記録会

100Mは向かい風でタイムは???って感じだけど今シーズン初レースとしてはまずまずというか復活しそうな感じがありました。

体がひと回り大きくなってる感じです。

冬季練習しっかりやってるようです。

そして

海邦国体記念記録会!

この大会も400Mリレーと100Mにエントリー

で、初日のリレーは3走でした。やっぱカーブはなんかぎこちない感じです。

しかもアンカーとバトンが合わず失格・・・残念

二日目の100M

なんか動きが・・・しっくりきてない感じ・・・

この大会は、厳しく言えば、大会までの取り組みが良くなかったかな!調整機関の1週間~前日当日の過ごし方

自身に厳しくしていかないとだな!さんぼ~


さんぼ~名桜記録会&海邦記念記録会


さんぼ~名桜記録会&海邦記念記録会


そして5月は大きい大会があります。

今週末から沖縄県選手権です100Mと200Mに出ます。

翌週に春季九州インカレがあります。100Mと200Mにエントリーです。今回は鹿児島鴨池かな!しっかり調整しよう

しっかりトレーニングもしているようだし、頑張った分結果が出てほしいな!

がんばれ!さんぼ~


久しぶりなんでいろいろあったから・・・

、けんぼ~はサッカー部を辞めてしましました。ん~残念

今はバイトしてます。バイトは厳しいところで頑張ってます。いい経験かなって

けんぼ~自身も張り切ってる感じです。充実してる感じです。がんばれ~けんぼ~


でも、いろんな部活からお誘いを受けてるようで・・・なんか夢中になるものを学校生活の中で見つけられたらと・・・・


どうしよう・・・・さんぼ~もけんぼ~もサッカーやってないけど、ブログタイトルは『さんぼ~けんぼ~サッカー日記』・・・・

まっいいかぁ





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。