小中陸上大会&グリーンカード

2008年09月09日

Posted by 守護人346 at 19:41 │Comments( 3 )

先週土曜日の小中陸上競技大会、さんぼ~残念でした。走り幅跳び8位・・・・きびしい!去年より記録が悪い。ん~残念今回は、ぶっつけ本番みたいな感じだったからしゃぁ~ないかな!走り幅跳びを馬鹿にしてはいけないのです。1年経って身長・体力・走力がUPしていても記録が落ちることは当たり前に起こることなのです。さんぼ~も今回の記録・順位には結構へこんでいる様子・・・・夏休み毎日のようにあった合同強化練習も1日しか参加しなかったことが、大きいかな!さんぼ~本人が1番後悔している『毎日行けばよかった』って・・・・・でもそういう環境を親もつくらないといけないんだけどね!今回、守護人も一緒に練習しなかったし、指導できなかったことが残念です。また近々大会があるようです。土曜日の悔しさを晴らそうぜ!サッカー以外のトレーニングをする事で、しっかり体力がついて、ちゃんとサッカーに役に立つんだよ!頑張ろうな!さんぼ~!守護人とさんぼ~へ
              継続は力なり
ところでけんぼ~は絶好調です。土曜日も惜しいシュートがあったそうで、(仕事だった観てねぇ~)日曜日はあっと驚くようなゴールがあったり。なかなかご機嫌です。
小中陸上大会&グリーンカード         ハーフタイム監督から指導してもらってます。
小中陸上大会&グリーンカード           かっこいいシュートは写せませんでした。(残念・・・)が2匹目のドジョウを狙って難しい角度からシュートを撃ちましたが・・・・・・・・
・・・・・・・ドジョウのいない池(ゴール)でした。





この日のヘディング集です。

小中陸上大会&グリーンカード 小中陸上大会&グリーンカード
ヘディング命!けんぼ~今度の土日も頑張ろうな!
グリーンカードカップ、8人制で」やってますが、結構いいですね!っていうかとてもいいですね!11人制と比べると、ボールをさわる機会が増えるので、サッカーの経験が少ない4年生以下にとっては、非常にいい経験だと思います。
逆に親の方が、ちょっとお疲れモードかも・・・・でも子供と同じ場所で同じ感動を共有できるって良いですよぉ!会話も増えるし。  けんぼ~へ
                サッカー上等!




この記事へのコメント
そっか~
さんぼ~は残念な結果だったね、次の大会は、後悔のないようにねっ!!!!

けんぼ~!!
絶好調だね~~いいぞ~その調子で!!
エンジョイしてねっ!!
Posted by 細目 at 2008年09月10日 18:12
さんぼー君、ガンバレ! 
いつも 応援しています。
Posted by 見てます at 2008年09月11日 16:56
細目さん、見てますさん、コメントありがとうございます。
応援してくれる人がいるって嬉しいよね!これから調子に乗ってくれると思います。
けんぼ~は、超マイペースですよ!今週末のリーグ戦、(日曜日は泡瀬小)お時間ありましたら観に来てくださいね!
Posted by 守護人346守護人346 at 2008年09月11日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。